夏のイベント告知

お久しぶりです!

今年に入りTwitter、Facebookも始めて、様々なところで活動するようになりました(*^^*)

たくさんの方にイラストを見ていただけて、少しずつですがお仕事も頂くようになってとても感謝しています。

 

ネット以外の活動も広げたいと思い、夏から各地のイベントに参加しようと思ってます。

現時点で決定しているイベントは

8月11日(日)名古屋南文化小劇場…kyo-en演奏会

8月25日(日)ポートメッセなごや…コミックライブin名古屋

のふたつです!

 

通販内で販売しているグッズで出店する予定です!

もし興味のある方がいましたらお越しください(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    上野 じゅりあ (土曜日, 13 7月 2013 10:33)

    名古屋(泣)
    遠いな…。

  • #2

    まき田 (土曜日, 13 7月 2013 13:40)

    >じゅりあちゃん
    地元のイベントだからごめんね(;;)

  • #3

    じゅり (日曜日, 28 7月 2013 14:32)

    おぉー!!
    行けたら行きますね(`・∀・´)


    おこずかい貯めときますね!!

  • #4

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:34)

    prasownictwo

  • #5

    tarocistka (土曜日, 18 11月 2017 02:25)

    hendiadys