明日は!

何の日でしょう!

ポッキーの日です(`・∀・)!

 

今日アップしたPOCKYのイラスト、自分では割と気に入ってます(笑)

携帯の待ち受けにしてました(笑)←

部活の先輩も待ち受けにしてくださってたんですよー(n´ω`n)///!

 

Pict2にアップした2枚は、活動しているpixivで依頼して頂いた絵です。

両方ともボカロ曲です!ニコ動やYoutubeにアップされているので、是非聞いてみてください(*´ω`*)

特にサリシノハラはPVもめっちゃ良かったです!!!

私もああいうPV制作もしてみたいです!

これもまた1つの目標ですね(*`ω´)

 

1つ1つ形にしていけるように頑張ります!